気功語(CHI)〜人生を変えるノウハウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気の力で人間改造自由自在!中国武術の奥義“気功語(CHI)人生を変える、相談、案内

  作成日時 : 2010/02/10 02:41  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このサイトは、さんの The Power of CHI!気の力で人間改造自由自在!中国武術の奥義“気功語(CHI)〜人生を変えるノウハウ〜 の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。


気功(CHI)を利用した自己啓発法の紹介です。

今なら特別キャンペーンに参加されると、5,000円キャッシュバックが付いてます。


詳細はこちらをクリック⇒気功語(CHI)気功語(CHI)


夢を現実に引き寄せる力、プラス思考にはプラスが、鏡の法則とかも呼ばれます。

そう、思いは現実になる。俺みたいなんてと否定し続ければ、そんな結果が待ち受けます。

緊張のストレスの中で集中するなかれ!禅僧のように穏やかに集中状態に置きなさい!



これは気功(CHI)を利用した自己啓発法です。

まず感情を完全に開放して、さらにポジティブな状態にして、脳のコンディションを良くする。

気分が良くなる、モチベージョンが上がる、する行動が整理出来て、成果が出て、さらにやる気がでる。穏やかで幸せな気持ちのまま。



The Power of CHI!気の力で人間改造自由自在!中国武術の奥義“気功語(CHI)〜人生を変えるノウハウ〜



知っているか、知らないか。ちょっとした事です。


この違いだけで人生はこんなにも変わってしまうのです。そう、気が付きさえいれば簡単なんですよ。

心が穏やかになります。身体の自然治癒力も上がります。人から傷つく一瞬もすぐに回避できるようになります。お

金も楽しんで稼げますし、モチベーションも維持できます。

禁煙もダイエットも無理なくできるようになるでしょう。


なにより、幸せでいられるようになるでしょう。

それは、今、気がつく事なんですよ。私を苦しめてるのは、私自身なんだと









こちらもどうぞ

清水英司、「引き寄せ」のスパイラル ザ・シークレット アンサーブック、法則、潜在意識、口コミ

北 三十美、お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法、口コミ、生活、稼ぐ

藤本、【3日間限定キャンペーン】藤本式記憶術、やり方、教材

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気の力で人間改造自由自在!中国武術の奥義“気功語(CHI)人生を変える、相談、案内 気功語(CHI)〜人生を変えるノウハウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる